bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

これが衰えってこと?

一週間たってもまだ治っていない・・・

まぁ、医者にも行けず、忙しく働いていたから
仕方ないんですが、日ごろの体の鍛え方が
足りないので、すっかりこじらせちゃいました。

やっとこの前の週末に医者に行き、薬をもらい
飲んでいますが、そう簡単に全快!とはいかず
まだまだ鼻水と咳に苦しんでおります。

そんなわけで今日もただ
「まだ弱ってるよ~~」と書き残しに来ただけ。

薬を飲むためにしっかり食べていたら
すっかり体重が・・・(哀)
治ったらすぐに運動再開します!(いやマジで)

C5e7a862c6_m

何回も一回1錠の薬を間違って2錠も飲んじゃう
私は、将来絶対ボケるな。今から戦々恐々。
とりあえず治ればいいか・・・?