bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

あと少し

Dsc_0072

半月以上体調を崩していましたが、ここ数日
やっと回復の兆しが見えてきました!

やはり免疫力や体力が低下しているので、
自力で直そうとしても無理でしたね。
会社を休まず、医者にも行かずで過ごしてた
ツケがたたって、治るまでにかなりの時間を
要しました。
次からは周りの都合は置いておいて、自分の
体を治すことに専念しよう。そうしよう。(゚ー゚;

実に3週間ぶりの週末に医者と近所のスーパー
以外で用事を足すために出かけられた~。
気が付けばすっかり」春めいた気候で、
「あれ?私が病に伏せっている間に春が来ち
ゃった?( ̄Д ̄;;」って思ったくらい・・・。
やはり春っていいですな~。
もう少し完全回復したら、また沢山歩こう!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も初めて入った八百屋さんで美味しそうな
イチゴとリンゴを購入♪
真っ赤な色が元気にしてくれます[E:apple]
こうやって外でも元気をもらえるのもいいね。

道中イヤフォンから流れる曲にうっかり涙が
出そうになったりして(自分で入れたくせに)
なんかまだ少し弱っているのかな?なんて
思っちゃったりして・・・。
でも本当は時々ポロポロ涙を流すのもある種
気分転換になるんだけどね。

ともかく春に向かってまた色々活動開始!って
思ってます。
サボりまくった体にも喝!を入れなくちゃね。