bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

迷走中

0_20_59_57

1年間仕事以外の場面でちょくちょく拘束されて
いた案件が金曜日でやっと収束し、近所の
焼き鳥屋で自分にお疲れ!の一場面。

昼食もあまりゆっくりとる暇が無かったので、
お腹も空いていたし、やっと解放された~感が
押し寄せてきて、ピッチも早かった、(*^m^)
お肉も沢山食べちゃった。
焼き鳥に湯豆腐に焼酎お湯割り。
まだまだ肌寒い4月には丁度いいオヤジ飯(笑)
とりあえず、一つの仕事が終わった・・・。
自分でも苦手な分野だったので、何とか終わって
ほっとしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_0199

丁度見ごろを迎えたこの週末。
早起きする用事もあったので、朝の散歩を
兼ねて花見へ。
朝は霧が発生してかなり寒かったけど、
まだほとんど人がいない小道をゆっくりと
歩きました。
あ~、遠出しなくても十分気分が癒されるわ~。

Dsc_0188_2

Dsc_0190

Dsc_0193

後は散っていくだけの桜。
精いっぱい咲いたその瞬間に立ち会えるのも
貴重な機会ですね。
静かに上を見上げながら考えながら・・・

春よりも秋の方が好きなんだけど、やはり
こんないいお天気の日に花を見て歩くのは
心が躍る。

色んな毒々しいことを考え、TVを観ながら
文句を垂れるのも自分。
天気の良い日曜日に静かに物思いに耽るの
も自分。

春先から仕事の事も、それ以外の事にも様々
な思いが渦巻き、考える事には事欠きません

次の予定もその原因の一つだったりしてね。
へへ(*´σー`)

Dsc_0206

若い時から、余り自分の考えはブレない方だと
思ってはいるけど、それでも知らず知らずに
今はいろんな計算をしていて自己防衛もして、
自分も相手も傷つけないように当たり障りなく
やり過ごそうとしている。

それが楽なことも多いけど、時々ひどくつまらなく
思えることもある。
大人だから仕方ないのかね・・・。