bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

美しき風景

D4710e7ab3_m

地元の桜も咲き始めたところに花冷えの気候。
なかなか体がついていきません・・・。

ここの所風邪では無いのですが、色々と体調
を崩しがちで、大人しくしておりました。
体調不良を言い訳に自分に甘い生活を続けて
きたので、すっかりリバウンド気味!ヤッバー

そんな今日、久しぶりに仕事帰りに仲間と飲み会。
まだ平日だと言うのに、色々鬱憤の溜まった
大人の女たちが集まりましたので、飲むわ飲むわ!
とても明日も仕事があるとは思えないピッチ。
でも楽しかった♪

この時期に入荷した島根県の「春香」という品名
岩牡蠣もペロッといただき、楽しい時間を過ごし
ました~。美味しすぎて、喋りすぎて画像は無し!

美味しくて楽しいアフターファイブでした。

~~~~~~~~~~~~

そんな浮かれた時間を過ごしていたら、何通もの
メールが!
中には珍しい人からのデートのお誘いが(゚m゚*)
ここに来て連休辺りの予定が色々埋まってきました。
体調不良で寝ている場合じゃないですね。

先週入っていた予定をどうしてもやる気が出ずに、
ことごとくキャンセルしてしまった私。
今月は何とか自分自身を奮い立たせて頑張って
いけるといいなぁ・・・。

まずは、リバウンドしたこの体をどうにかしなくっちゃ!
そろそろ本気出せよ!BUNITA!