bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ただでは転ばない

Dsc_0255

注;今日はかなり後ろ向きな内容です
  そこんとこ踏まえてくだされ。

年が明け、なかなか体調が安定せず、
気持ち的にも前向きになれない日々が続いて
おります。
仕事面でも暴君の登場でストレスが溜まりまくり。
そんなこんなで運動もさぼっていたため、昨年
からようやく重い腰を上げて取り組んだダイエット
もちょっと休止モードからリバッてしまった![E:coldsweats02]

やっと4月に入りこれじゃマズイ!と節制モードに
切り替えた途端にまたしても体調不良!
もう悲しいやら情けないやら・・・(/□≦、)
やっと週末に向けて回復してきました。
しか~し、そんなポンコツな私ですが、この体調
不良が思わぬ結果を招きました。

そうです。

体調不良すぎて酒も飲めず、食事もあまりできず
結果昨年末の順調に運動していた頃の状態に
戻ってました~♪(゚▽゚*)
やっぱ、この歳になるとただでは転ばねぇ~

もちろん、健康な状態で落とした訳じゃないので
これがいいとは思ってませんが、とりあえずやっと
復調してきたので、このまま運動をしながら適度
な節制を続けて行けば、もう少し行けるんじゃ?
なんて楽観的思考にもなってきました(笑)

そんなわけで今朝は久々のウォーキングへ。
暖かくて、静かで、明るい季節がやってきました!

日頃の溜めに溜めた文句も吐き出す元気が
戻ってきそうよッ(* ̄ー ̄*)

Dsc_0256