bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

「ひと」だもの

Dsc_0251

順調に回復してきておりまして、しっかりワイン
を飲む元気も取り戻しております(笑)

友人には「いつものBUNITAさんじゃな~い」と
言われながらも、自分では確かな手ごたえを
感じております!

しっかりお水も飲みながらなので結構大丈夫。

ただ、食事の方はもう少しペースを守っていく
事にいたしましょう。

Dsc_0253

連休前にはかなり忙しい日々が待ち構えて
おりまして、体調不良で残してきた仕事も・・・
月曜日からエンジンをしっかりかけないと!

週末にはボディとフェイシャルのエステを済ませ
しっかり磨きました!
ま、磨いてももはや光る要素は無いんですけど。
それでも病み上がりのくたびれ女のままでは
デートもできませんので、うふふ。

恒例行事の家の片づけもまた始めました。
今回はいろんな思い出が蘇る物も結構すんなり
捨てられます。
確実に年月がこだわりを捨て去っていくのが判り
潔いような、冷たい人間になってしまったような
複雑な気持ちもありながら捨てて行きます。

連休もしっかり時間をとって、さらに色んなものを
手放していこうと思ってます。
それでもまだまだ俗物なので、いろんな欲に
まみれているなぁ~。

ま、仕方ないよね~。ただの「人」だもの。