bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ここにきて思う事3

今日も全くもってしょうも無い内容です。

自分の気持ちの整理のために書いているだけ

だから、他の人にはちっとも面白くないはず。


ごめんね。

今は自分の気が済むまできっとこんな感じ。

Dsc_0247_2

この話をいつまで続けるかは全然決めてない。
結論として何を書きたいのかもよく分かってい
ないのが本音。

でも、今はこの話題について書いておきたい。
ただそれだけ。

先日の番組がきっかけと言うわけでは無く、
ここの所、昔から持っていたものを色々手放して
行くうちに、残った自分の人生に何を持ちながら
歩いて行けばいいのかななんて壮大なテーマ
まで浮かんじゃっただけ。

持ちモノや着るもの、食べるもの、そんなに気取
った物ばかりそろえることはできないし、所詮
庶民の子なので(笑)、チープ感も好き。
だけど、これから先そう長くないと考えるのは当然
であって、その限られた時間を少しでも心地よく
過ごすためには好きな事や好きな人と好きな場所
を選択したい。仕事は別としてね(^-^;

そこで、自分は何が好きで、何を好むのか、そして
何が似合うのか、最終的には何が似合う人間にな
りたいのか・・・。そんなことを考えてばかり。

仕事は全然暇じゃないのに、こんな戯言を考えて
しまうのは何故なんだろう・・・?
でも、考えたい。自分の事を考える時間を持ちたい
衝動に駆られている。

いい年になっても「これでいいんだ」と思えない自信
のない私。そして何をやっても満足できない私。
それをちゃんと認めて残りの生き方のヒントを出し
たい。
この場では決して答えは見つからない。
それもわかってる。

だけどいいの。私が思ってるだけだから・・・