bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Tomorrow is another day

Dsc_0424

今週は月曜日から色んな会合=飲み会が
続いておりまして、なかなか早目の帰宅が
できませんでした。

最近は料理もあんまりしないまま、暑さに
負けてビールやら酎ハイやら飲んでるばかり

最後には疲れと週末の気の緩みも相まって
酔っぱらって暴言を吐くまくっていました。
ま、これはいつものことか・・・(笑)

それにしても最近ちょっと酔っ払い率が高い
日が多いな・・・。
反省もしなくちゃいけない。

Dsc_0425

おいしく食べて、飲んで楽しく話せるうちは
まだ元気なのかもね・・・(*^m^)


ここの所ちょっと落ち込むことがありました。

自分でもこういう結果になることは最初から
分かっていたから上手に気持ちをコントロール
しようと準備していたのだけれど、やはり現実
となると悲しいし、落ち込んでしまう。

しょうがないか、人間だから、感情の生き物だ
から、思い通りに行かないことだらけ。

それでも大人なので、色んな手段で自分を
通常モードに戻すすべも知っている。
今週は無意識にちょっと暴走しちゃったけど、
もう結構回復してきています。
二日酔いとともに段々どこかへ消え去って、
また美味しいお酒を飲もうという気になれそう。

2621890270

明日は明日の風が吹く