bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

目標は高く!

Dsc_0435

傷心だったからブログを書かなかった・・・
のでは無く、夏に向けて色んな面で活動が
活発になってきたので、こちらはゆる~い更新
状況になっております。

まぁ、大した事件も起きてないので、そんな感じ
の毎日ですな。

久しぶりに実家へ寄ったら紫陽花が綺麗に咲い
ていました。

Dsc_0436

丁度雨上がりの時だったので、花や葉に水滴
が付いていて、とっても風情がありましたね。
比較的涼しい気候に落ち着いてくれて助かって
おります。

~~~~~~~~~~~~~~

何故か知らねど、6月は飲む機会が多く、少々
お疲れ気味。それも大して楽しくない飲み会が
殆どなので、知らず知らずに疲れが蓄積されて
いるようです。
やっぱりお酒は一緒に飲んでいて楽しい人と
行くべきですよね・・・。
仕事の関係で断れないことが多いのも悩み。

そうなってくると、自分の時間に明らかに現実
逃避したくなってくるのが人間。
中々「愉快で楽しい仲間たち」と飲みに行って
騒ぐ余裕も無い中で、私の気持ちの捌け口が
「爆買い」と言う形で表れています。
いや~~~~ッ恐ろしい!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

ま、忘れ去っていた母の日やら父の日をまとめ
てプレゼント攻撃したり、旅行に行くための鞄を
わざわざ買ってみたり、重たくて買いに行きたく
ない飲料品をネットでまとめ買いしたりと結局は
大したことないんですけどね。
結構それで満足しちゃってるよ。
かわいいな。自分・・・(言ってて空しい)

とりあえず、夏は予定が詰まっているので、
物欲は封印して、体力温存に努めなくちゃ!
今年の夏のテーマは
「よく遊び、もっと痩せろ!」ですもの♪

飲んでも、愚痴垂れても、しっかり楽しんで、
仕事もするけど、運動もちゃんとして痩せる。

これが目標でございます。

書いておかないと、まあだらけた毎日になり
下がりそうだったので、とりあえず残しておく
ことにして・・・と。
八月までに目標達成できたら・・・ウフフ[E:heart01]

とっても邪悪なご褒美を考えています。

P1000061_3

*追記*

そういえば、来週の土日は↑のイベント2015

でも行きません。

3月の酒の陣もパスし、夏のビールの陣もパス。
いったいBUNITAに何が起こってるの?w(゚o゚)w
そんな風に心配してくれた貴方は優しいお方♪

でも心配ご無用よ。
ちゃんと遊びに行って、飲んだくれてくるから[E:shine]