bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

girl pout

Dsc_0332

Dsc_0333

のっけからなんでしょうか?

ただの備忘録です。

面白いことは何もないです。

感想も書きません。

本当にただの備忘録です。

Dsc_0329_2

Dsc_0330

Dsc_0408

Dsc_0179

Dsc_0180

Dsc_0252

Dsc_0113

Dsc_0114

無駄に見ちゃった方・・・

別に謝らなくてよ?(笑)

念のために言っておくけど、

ここ数日で飲み干したんじゃないわ。

そのうちに・・・って思っていたら

時間が経っちゃったので、まとめて

乗せただけ。

ごめんあそばせ。

時折ブッコんでくるこの話題に入りましょうか。

大学の頃はアルバイトに精を出していました。
そして少しずつ自分の好きな服を買って、
自分に何が似合うのかはあまり考えることなく
周りの人から浮かないように、無難な格好を
していました。
化粧も殆どしていなかったなぁ・・・。
今思うと少し恐ろしい・・・(笑)

小さなころに植え付けられた「芋っぽい娘」の
呪縛はずっと心の中にあり、自分で自分を可愛く
見せようとか、そういった類の研究心も無く、
いつも心のどこかでひねくれていたように思います。
(ひねくれているのは昔からずっと変わって無い)

だから例え誰かに「可愛い」だの「美人」だの
酔った勢いで言われたとしても、
「は?(・_・) 貴方何言ってんですか?目悪い?
酔ってるんじゃない?冗談よしてよ」
と肩をすくめるのみ。
照れて「ありがと」なんて言う訳ないじゃない!(笑)

そんな可愛げの無い若い娘はどうなって行くので
しょうか・・・?

0b5708ac94_m