bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

It began

Dsc_0440

今にも雨が降り出しそうな自宅を
後にして、そんなに予定も立てずに
信濃路へ向かいました。

Dsc_0443

思っていたよりもこじんまりとした
建物には、いかにも工場で仕込み
熟成させたワインが並んでいました。

Dsc_0445

こんな感じで赤・白・ロゼワインが各種
試飲OK! それも自分で注ぎ放題!
この他リンゴジュースやぶどうジュース
も試飲自由でした。

あんまり飲み過ぎないようにして、
ここではお買いものだけして目的地へ
急ぎます。

目的地はまたもやの「軽井沢」

なんだかここ数年よく訪れています。
けっして別荘があるとかそんなセレブな
話ではございません。
いや、可能であれば持ちたい位だけど、
とりあえず別荘持ってる人と懇意にする
だけでもいいや。(だからそんな人いない
ってば!) (;;;´Д`)

涼しくて、緑が綺麗で、静かな空間を
楽しむことができるこの時期もなかなかの
おススメですね。

Dsc_0460

Dsc_0456

三笠ホテルも人がいない時間帯に行った
おかげでとても静かなたたずまいを見学
できました。

Dsc_0455

雪景色の軽井沢も美しいですが
やはり初夏の爽やかさも捨てがたい。

最近はあまり欲張らず、行きたい所や
やりたい事をやって、ホテルを楽しんで
リフレッシュすることが多いです。

そんなに無理をして遠出をし過ぎたり
1日中遊び回るわけでも無いので、週末
だけの旅行でも、結構疲れを残さずに
リフレッシュできるものですね♪
とは言えども、お金には限界があるので
ホドホドにしなくっちゃね。

と言いつつも、また週末の外出に備え
荷造りを始めなくちゃ・・・。

夏はこれから始まるしね!