bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

飲めや歌えや!

Dsc_0526

先日のお話。

友人と前から楽しみにしていた旅へ。
と言ってもホテルライフを満喫し、
夜は夜のお楽しみへ・・・

今回はホテルのプールでもしっかり
楽しみました♪というより体を動かした
って方が正確かしら?
常連のマダム達に混ざってしっかり
エクササイズしてきました~。
若いインストラクター君のキュっと上がった
お尻がうらやましかったわ~(←変態チック)

そのあともスパでくつろいで、夜の街へ。

しかし、うだるような暑さの中で、さほど
あちこち物色する元気も無く、通りすがりの
お店へフラリと入ってみたら、これが正解!

Dsc_0533

食べ物はどれを食べてもおいしくて、
ついついお酒も進みます(◎´∀`)ノ

酔っぱらい過ぎて少々余計なお話も
口がすべっちゃったかも(笑)
ま、気のおけない友人だからいいか・・・
余計な事沢山喋っちゃってごめんね。

まだ自力で歩いて帰れるうちにホテルへ
戻りましょう~♪

Dsc_0534

ホテルに戻った後はバーラウンジで
ジャズを聴きながらもう一杯[E:bar]

心の中でリクエストしていた曲が
流れてきてかなりご機嫌~(*^-^)

お風呂タイムの後は友人と歌舞伎
パックしたりして遊びつつ、

Dsc_0538

今夜はいい気分のままおやすみ☆

~~~~~~~~~~~~

翌日は楽しみにしていたこちらを・・・

Dsc_0557

映画とは違う生の声に鳥肌が立ち
ましたな~。
やっぱり声が出るって素晴らしい♪
思わず自分も大きな声で歌い出し
たくなるわ。( ̄▽ ̄)

とっても暑い週末でしたが、それを
忘れられるくらいいい思い出が沢山
できました。

ここでの充電はどれくらい持つかしら?
一か月くらい持ってくれないと困るなぁ。
楽しかった分電池切れの反動は辛そう
なんだもの・・・。