bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

いいわけしておくと

Dsc_0527

Dsc_0530

Dsc_0539

ストレス解消とばかりに高級ホテルで
遊んでるアホな日記を書きたいのに
現実では自分自身に大きな変化が訪れ
てしまいそれどころじゃないっていうのが
真実。

そしてまたストレスが溜まり、金遣いが
荒くなっていく・・・(笑)

このままだと私 
身を滅ぼしそうです・・・

決して遊び疲れ(だけ)でここをサボって
いるわけではなくってよ。

_b0531576b3_m

とりあえず今は暑いので、熱中症
気を付けて、飲み会が爆発的に増えている
ので体に気を付けて、心身ともにメンテ
しながら新しい環境に順応していこうと
思っています。

ま、おかげさまで(誰の?)かなり飲み食い
している割には体重も増えず有難い。

ただ運動に行っていないので、いろんなトコ
緩みっぱなし(笑)
家でもできる軽い筋トレ位はしていかなくちゃ。

風呂上りのだらけた自分に言い聞かせている
いいわけ だな。こりゃ・・・