bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ダイジェスト2

Dsc_1212

Dsc_1213

Dsc_1215

古都を巡り、江ノ電に揺られ、もう一つの人生が
あったらここで暮らすのも悪くないなぁ・・・
などといつもの自分から離れた所へ思いを
巡らせてみる・・・。

一方で、ここ数年、縁結びのご利益のある場所に
行く機会があれば、なかなかハッピーエンドが
訪れない友人の為にお参りを続けている。
頼まれてもいないのに・・・(笑)

お前、他人の事心配している場合なのか?とは
言わないで・・・(笑)
周りが思っているほど、私はきっと困っていない。
時々、飲みに行こうってお誘いや、社交辞令の
優しい言葉でも十分有難い。
そんな風に思うのは謙虚だからなのか、途方も無く
上から目線なのか・・・(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_1217

梅雨明けと同時にあっという間に真夏の気候

わざわざ高速道路で遠征した先は魚沼。

Dsc_1216

Dsc_1219

そこそこ名産品となっている「八色すいか」まつり
炎天下の中で多くの人が買い込んでいました。

私も何年振りかわからない位久しぶりに丸ごと
一個お買い上げ~♪

だっておいしかったんだもん。

Dsc_1220

500円食べ放題も盛況でしたが、
試食のすいかも食べ放題でしたよ(*^_^*)
いい冷たさで、ちょっと大目にいただいて
しまいましたわ~♪

L玉からしか買えなかったので、少々重たかった
けれど、実家に半分おすそ分けもできたし、
田舎ならではの安いお野菜ゲットもできて、
暑い中でもそこそこ満足できました。

こんなことばっかりやっているので、暑さに弱って
いるようでもちっとも痩せない・・・。

まぁ、忙しいから今倒れたり弱っている場合じゃ
ないんだけどね・・・。
複雑なオバ心。
(っていうか、食べるのと酒飲むのを止めればいい
だけなのに・・・でも、できないッ!!)