bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Memories of the sunset

Dsc_1236

いつもはあまり気にしていないお盆休み。
今年は学生時代の仲間が数年ぶりに集まる
ということになり、思い切って休みをとる事に
してみた。

みんないい歳ではあるけれど(笑) 不思議な
もので、会えばすぐに打ち解ける。

やっぱり楽しかったんだ、あの頃・・・。と少し
感傷的な気持ちにもなっちゃうなぁ・・・。

その頃の仲間と立ち寄った地元の海。
丁度夕陽に間に合い、沈みきるまで見ていた。

夜になればもちろんお酒の席で盛り上がり♪
昔カッコいいと思っていた先輩にも会えて
ちょっとご機嫌な飲み会となりました(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~

また、別日には遠方に住む友人と2か月ぶりの
再会で、近況を報告しまくり!

Dsc_1240

こじゃれたお店で美味しい野菜などを食べつつ

Dsc_1243

私のバカな話を聞いてくれることにいつも感謝
しつつあっという間の時を過ごしました。

~~~~~~~~~~~~~

そしてさらに夜はこれまた意外だけど嬉しい方と
再会する機会に恵まれたので、肝臓の疲れなど
何のその!(笑)
猛暑の中いそいそと出かけて行きました♪

こちらの画像はないですが、私の好きなお店の
一つにご案内させていただき、地元の色んな
おいしいものを静かなお店の中で堪能させてもらい
楽しい時間を過ごさせてもらえました。(^^)/

こんなオバはんに会ってくれた皆様に感謝しつつ
仲間を大事にするってことが心を温かくするという
当たり前のことに気づけた夏でした。