bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

小麦の誘惑

Dsc_1552

先週末はまたまた穏やかな日差しに
恵まれました♪
その前の週にも遠出をしていたので、
今回は少し大人しく自宅にて終わらない
断捨離を再開(笑)

冬物をしまいたいのに風が冷たくて
なかなか踏ん切りがつかないなぁ・・・

ゴルフの練習をしたり、髪を切ったり。
合間にお気に入りのパン屋さんへ寄って
焼き立てパンを買って喜んだり。

出かけて新しい発見をすることも楽しいけど
地元でこんな風に新しい季節を感じながら
ゆったり過ごすのも嬉しい~♪
ま、天候が全てを左右していると言っても
過言では無いですがね・・・(^-^;

おいしそうなパンたちを連れて帰っておうちで
ゆっくりランチも楽しい~♪

Dsc_1554

おおきなコロッケパン
鳥胸肉の悪魔風煮(しめじ&ピーマン)
いちご カフェオレ

あ~お腹いっぱいで幸せ(o^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~

あと一か月もすればGWの声が聞こえてきます。
BUNITAは暦通りなので本格的な連休は5月。
それでも、4月に入ってからはなんだかんだと
予定も入り始めました。
お酒を飲むに行くだけじゃなくて、お日様の下、
楽しく過ごすことも積極的に取り入れて行きたい!
もちろん日焼け止めはバッチリとね(v^ー゜)

ブー垂れていてもちゃんと春が来るんだなぁ~と
今更ながらに感じており、自分が確実に年をとって
行くことも実感してしまうこの季節なのでした。