bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

NO KISS

昨日も眠い目をこすって書いたものを保存せず
閉じてしまったアホな私。

気付いた時には時遅し、なんの記事の痕跡も
残っておらず、もう同じ文章なんて書く元気が
あるわけもない。

ということをダラダラ書いているとまた同じことに
陥るので気を取り直して!

Dsc_1555

期末もあっという間に過ぎて行き、疲れて帰って
からの食事の支度にもついつい億劫さを感じ、
出先のデリやらお惣菜コーナーの割引に目が
行ってしまう。

週末なのをいいことにガーリックシュリンプ
キムチちぢみを美味しく食べる。

食べた後に気づく「あ~これじゃあキスできない」
なんてね。
そんなアテも懸念も全く無いのにさ!(;;;´Д`)

~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、先日旅先で寺社仏閣の
話をする機会がありました。
そしてつい先週の飲み会でも何故か別の人を
相手に寺社仏閣、仏像について語っている
自分がいました。

そして翌日のTV番組でも話してた仏像の
特集番組を偶然にも目にしました。
単なる偶然なんだけど、余りにも続いて身近で
同じ話題が続いているので「もしかして呼ばれて
いるのかしら?」と感じている。
たまにはしっかりと休暇をとってじっくり旅に出る
のもいいかな~。
誰と行くかが重要だけどね・・・。