bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

本日も

本日も

またまたスマホからの投稿。

思えば最初の頃はほんのくだらない呟きを携帯から日々送るだけの駄ブログだったんだから、基本に帰るということでこれでも良しとしよう!

昔を振り返るタイミングがあるとその当時には分からなかった相手の気持ちの動きや自分自身の感情も今なら説明がつくという事がしばしばある。

年の功と言えば聞こえはいいけど、何だか辛さも伴うもの。あの時分かってあげていたら…なんてタラレバ思想にも陥ってしまう。

それでも今の自分の選択を悔やんではいけないと思うし、悔やまなくていいように生きていくつもりなんだけどね。

去年よりは少しだけ仕事の調整が出来るようになってきました。

いつまた激務モードになるかわかりませんが、このペースでまた少しずつ下らない事を呟いていこうっと。