bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

余りにも間が空いてしまい

週末を色んな予定で埋めて行くと、忙しいけれどもそれなりの充実感もあり、疲労感も半端なくあり。

仕事も働き方改革と言う名のもとに「残業するな。でも稼げ」というご無体な命令が下される。

モチベーション高く仕事をしている人は確かにいるけれど、人間はやはり弱い生き物だから、どうしても楽な方に楽な方に流れていく。環境のせいにするか人間関係のせいにするか、それも出来ないときは自分の体調のせいにする。

どうしたもんかね~。

この人生を選んできたのは自分なのに。

前向きに生きるもこんなはずじゃなかったと文句を言い続けて何も変わろうとしないのも全部自分の選択なのに。

と、遊び呆ける週末にも少し真面目な事を思う6月でした。

※PC開く時間がとれず、久しぶりにモバイル投稿のため、改行等考慮出来てません。