bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

もう?

連休に浮かれたのもついこの前。
何だかんだとしていたらあっという間に
休みが終了してしまいました。

県外に行ってしまった友人たちが戻ってくる
この季節に合わせて面子は違えども
懐かしい人たちとの再会に楽しい日々を
過ごせました。

09_37_51

カフェでのゆったりモーニングも良し。

Dsc_1636

飲み放題コースメニューでお腹も一杯!
気持ちも一杯で酔っ払い~(* ̄ー ̄*)

Dsc_1635

お盆に実家訪問でオール自作の野菜料理で
もてなされ。
(そのうち酪農と始めるんじゃないの?)

~~~~~~~~~~~~~~~

縁あってゴルフにも出かけ、思いのほか猛暑に
ならず楽しく過ごせました。
そして連休後半も暇を持て余したかのように
練習に通ってみたりして・・・(笑)
まぁ、次のラウンドの予定も無いし、自分から
誘うほどの腕も無いのでしばらくはまた地味な
練習を重ねるのみですな・・・。
でも、いい年になってもコツコツやる事があるって
嬉しい事かもしれんね(*^-^)

~~~~~~~~~~~~~~~

Dsc_1639_2

そしてささやかな時間の余裕を感じ、心の休養を
楽しむ。
若い頃よりも時間に限りがあると痛いほど知り
尽くしてしまっているので、体力的には不安も
あるけれど全力で休みを満喫し、消耗している。
これじゃ本末転倒だろうか・・・?

今は予想通りの燃え尽き状態。

それでも、まだそんな風に無茶したいと思える
自分に出会えるのも楽しかったりもする。

そして、完全に燃えカスにならないように、ちゃんと
お楽しみはまだ残っているから♪