bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

Holy Night

まずはメリークリスマス[E:xmas]
サンタさんは今年も悪い子には何も
くれないようです・・・(´・ω・`)ショボーン

ま、それはそれとして街の至る所の
イルミネーションやショーウィンドゥの
ディスプレイには心躍りますなぁ♪
きっと↓こちらは盛り上がっていること
でしょうなぁ~
彼氏となんて一回も行ったことないや。
あはは~(ノ∀`)・゚・。

Dsc_1780

さて、先週末も冷たい雨の降る中、
久しぶりの仕事仲間とまた忘年会。

きれいなお姉さん二人でおでん屋へ。
こうやってメンバーは全て毎回違えど、
毎週末の飲み会をこなしていると
「あぁ、これで今週も終わったな」と感じ、
土日で何とか疲労回復に努めてまた次の
一週間・・・というサイクルであっという間
に師走が過ぎていきます。

クリスマスというよりは年末前の最後の
週末というだけのこの土日。
なんの色っぽい要素も無いままに待ち
合わせ場所へ。

吹き抜けた空間に青白いLEDライトで
飾られた大きなツリーの下で待ち合わせ。

なんてロマンチック~♪
と言いつつも、向かうのは「福があります
ように~」と「ふぐ屋」さんへ。
しっかり食べてしっかり飲んでまいりました!
ひれ酒なんてついつい飲み過ぎちゃう(*゚▽゚)

今年の締めくくりにおいしいフグとお酒に
ありつけた事を感謝しながらしっかり完食!

その後は私の好みの静かなBARへ

22_45_19

バカラのグラスでスコッチをいただきましょう~
こんなに薄暗くて雰囲気バッチリな場所でも
話しているのは真面目な人生のお悩み相談
だったり、ゴルフの話だったり。
全く色気無し!(笑)
ま、これが心地よかったりもするんですがね。
そういう艶っぽいお話はまたの機会にとって
おきますわ~ヽ(´▽`)/

そんな機会があるんかいね・・・?┐(´-`)┌

ともかく今年の聖夜はこんな感じで過ぎて行く。

いやいや、人生何があるかわからないからね!
いろんな展開に動いても、その都度いい選択が
できるようにするためにも、心は常にフラットな
状態でいられるように余裕をもっていたいですね。
健康には気を付けて、今年もあと一週間を
無事に乗り切りますわ!