bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

リベンジマッチ

Dsc_1186

そら豆が店頭に出回ってくるともはや夏を
待っている感じになりますな。

早くも会社の中は暑くなってきて、日中は
半袖でもいいくらい。
しかし、朝晩はやはり冷える。
うっかり気を抜くと風邪をひきそうになるので
寝る時もお腹を冷やさないようにしなくっちゃ。

~~~~~~~~~~~~~~

連休明けてからはいつものことながら仕事が
忙しく、バタバタ続き。
週末もなんだかんだで毎週予定(あまり楽しく
ないものばかり)が入って休めていない・・・
そんな中でとうとう私の体よりも先に壊れた
ものが・・・

本日は4年ぶりにスマホを買い替えまして
延々4時間近く拘束されました。(;´д`)トホホ…
これでもまだオフシーズンだというのだから
驚き!
しかも、ご丁寧に新人ちゃんが付いてくれて
時間がかかるったらありゃしない(。>0<。)
次の予定を1時間遅らせても中々手続きが
終わらず、最後は「なんかあったらまた来る!」
と言い残し走り去る。

それでも、前回機種変した際は完全に電話が
故障したタイミングだったので色んなデータが
移行できず、特に電話帳が移行できなかった
のがかなり痛かった・・。
まぁ、それを機会に要らない人間関係はポイ
させていただいたけれど(笑)、今回はそこまで
悪化しないうちに変更できたので思ったよりも
スムーズにできたかな?
あの強烈な待ち時間のことを考えると、今回の
勝負は7:3で勝ちってことで( ̄▽ ̄)
ま、誰に対して勝ちなんだかよく分からんけど。

今どきのスマホのカメラ画像がどれくらい綺麗
なのか、撮ってみたいと思えるような景色を探し
に出かけたいな・・・。
やっとそんな風に思えるようになって来たよ。

Dsc_1236