bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

摩訶不思議

連休があって心躍るはずの9月。
1年で一番好きな9月なのに・・・
なぜだか仕事ばっかりしとります。
平日も残業続きなのに、週末にも
どんどん仕事が入っていく。
嬉しい悲鳴と言えば嬉しいのかなぁ?
でも、確実に心身の疲労が増していく。

Dsc_0316

お客さんの所へ行った帰り道の景色。

秋の海がきれいに見えたので思わず
こっそりと寄り道[E:camera]
なぜだかそんなに悲しさは押し寄せず、
むしろ心の平穏を誘ってくれているかの
ような穏やかな夕暮れ時でした[E:confident]

やっぱりこんな風景に出会える地元は
いいなぁ・・・と思える僅かな期間です。
もう数か月したら雪でうんざりしそうな
自分もわかっているんだけどね。
だからこそ余計に愛しく感じるのかも。

~~~~~~~~~~~~~

本日も休日出勤し、かなりの疲労感を
抱えていたのに、なぜか行かずにはいられ
なかった・・・

Dsc_0318

誰もいない場所で好きな音楽を聴きながら
練習タイム[E:golf]
こんなにまじめな自分に少し驚いた(笑)

しっかり汗をかいて帰ってきたら、何故だか
気分はすっきりしてきた!(*^-^)
精神的な疲れに体の疲労感が追い付いて
丁度いいバランスになったかも。
今夜はゆっくり寝て、涼しい秋を堪能しよう♪

来週もガッツリ仕事ですが、色々予定も
詰め込み中!
倒れるまで駆け抜けてやるぜ(*`ε´*)ノ