bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

色白美人

なんて素敵な秋晴れの週末![E:sun]
きっと紅葉も綺麗に違いない![E:maple]
こんな日はそう!朝からお仕事です。( ´_ゝ`)
うらめしいやら諦めモードやら・・・
先週はろくなことが無かった一週間だったので
もはや抗う元気無し。

それでも水曜日には私以上にやさぐれた女子
1名のはけ口なるために飲みに行き、予定通り
愚痴を受け止めてあげました。
おかげで酒が進む、進む(笑)

その後は整体で一気にポンコツな肉体に
いよいよ本格的に根本改善を目指した施術
を始めようとしたり、一方で会社内ではトンデモ
な事件が勃発したりしてすっかりグッタリ・・・。
そのうえこんないい天気の日にも会社に行く
始末ですわ!

仕事終わりの街では「ねぎサミット」なるイベント
が開かれており、各県のご自慢のねぎをPR。

Dsc_0531

Dsc_0530

ネギ好きなBUNITAとしては中々魅力的な
場所でしたが、まだその後の予定もあったので
さすがにネギ臭いまま移動できなかった(´Д⊂
でも、なんだかネギでこんなイベントができるの
は面白いっすよ。
色んな種類の美しいネギたちが大集合でした。
明日また寄りたくなってしまいそう。
だってどれもとてもお安いんですもの~♪
そして長ネギが滅茶好きなんですもの~♪
都道府県がネギにまつわるものも、そうでない
便乗売り上げを狙うものも色々持ち寄られていて
なかなか興味深いイベントですな~。
さすがだネギネギ~♪[E:wink]

明日も秋晴れの予報ですが、お疲れ気味の
私はしっかり心と体とお肌に休息とうるおいを
与えて、来週以降の活力を充填します!
明日の私はネギに負けない位に色白美人に
なってやる~ヽ(○´3`)ノ フッ