bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

この身を任せて

4月終わりにBUNITAを襲った体の痛み。
こ、これが〇〇肩というものね・・・と
年齢と老いを素直に受け入れつつも、
残りの人生、痛みや辛さで無駄にしたくない。
やりたいことも沢山あるし、まだもう少しは
このキツイ仕事も続けて行かなくちゃいかん
ということで、とうとう根本治療を目指す事を
決意して飛び込んだ整体の世界。

あれから早6か月・・・

それなりに通ってみて気が付けば大分楽に
なっているじゃないの!∑q|゚Д゚|p
嬉しいのはもちろんですが、なんというか
気が付けば「あれ?そういえば最近は痛く
ないかも・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙」ってな感じで
自分の体が劇的に変わった感はゼロでした。

しかし、寒い季節になると冷えや諸々で毎年
恒例の首の痛み&肩の凝りがひどくなってきた。
思い切って「先生、この首の痛みとれます?」
と挑戦的な言葉を投げかけてみた。
それがどうやら若き整体師に火を点けたのか?
そこからは整体の世界のネクストステージへ!

いろんなポーズを強要され [E:sweat01]とらされて
過去の怪我や事故の話を告白し(笑) 
人生相談のようになってきたぞ。
最終的には「その首の痛みをとるには骨盤
回りからですね」との結論にたどり着く。
こんだけ若い男性に体中触られても、もはや
「この痛みから解き放ってくれるの?貴方が。
だったらこの身をお任せしますわ」位の勢いです。

軽く体を撫でられているだけのような気がする
のに、施術の後は本当に体が緩み、好転反応
なのか一気に眠気が襲ってくる。[E:sleepy]
さすがの私もお酒を飲もうなんて考えは起き
ませんことよ。オホホ
もう眠気で起きていられない程。
おそるべしテクニック・・・。

またしばらくは頻繁に先生のお世話になる
ことになりそうです゚゚(´O`)°゚。
でもこれで色んなことから解放されるなら!
期待してもいいんだよね?先生。