bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

楽しむ気満々ですけど何か?

諸々仕事の引継ぎや段取りを組んで良し!と長期休暇を取得。

嬉しいのは山々だけど、そこは日頃のお疲れがどっと出てしまって、一番楽しいはずの前日の夜にも拘わらずあえなく撃沈・・・。
早寝してしまった~。(/□≦、)
そして翌日も何故かいつもと同じ時間に目覚めてしまったので、色んなことをやりつつも休暇に突入です!
天気はどうだろうか・・・。この日はピーカン[E:sun]
とりあえず大きく崩れなければ良しとしよう!と出かけ[E:bullettrain]、まずは初日は旧交を温め、しっかりと酒を飲む!(←いつものことでしょ?)

しゃべり倒して飲んでばかりだったので画像無し!
これこれ~!ヽ(*≧ε≦*)φ
これが休みを満喫してるって感じ~♪
この日は高級住宅地の宿にてダブルベッドのお部屋で贅沢に一人寝!(・_・)エッ....?

次の日からはさらに楽しみな予定を詰め込んでいるんです♪
楽しみに胸膨らませて大の字就寝![E:confident]

_b0531576b3_m