bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

流れが変わるかも・・・

201201192154000

 実はここ数日体調を崩しております。
原因はいろいろ考えられるけど、先週の寒波で体に半端なく疲労がたまったのが
いっきに来たのかな?って思うし、もう一つは会社でのこと。
色々トリコンデまして、それがやっと解消されそうな気配だったもんで、安心感と
いうか、ホッとしちゃったというか、とにかく少し気を緩めたところにガタが来たんで
しょうね~。

会社を休み家でゆっくり過ごしております。
そんなときほど(体を休めたいと思う時こそ)現実逃避なのか、なんなのか家の中を
片づけたくて仕方ない!!
そろりそろりとやってます。

生地の整理をやろうやろうと思っていて、やっと手を付け始めたんだけど、どうもトンデモ
ないことになりそう・・・。
腕前に見合わない量の布に自己嫌悪・・・。
まあ、少しずつやっていきます。

笑顔でいれば運気も上がるよね。きっと・・・。