bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

サイカイ その後

 12月の頭にものすごく久しぶりにサイカイした人の話をしました。
それから、すっかり縁もないまま年が明けた昨日の夜、っていうか深夜1時頃、
「こんな時間になんだ?」
と寝る直前の私が不機嫌な気分で開いたメール。
イカイ人の「あけおめメール」だった。

こんな時間に送ってくるって非常識だぜ・・・でも、メールだからいいんか?って感じで読んでみたら、
「本気で飲みに行きましょう」 的な文面でした。

しかも、「2人きりで」を強調してあった。

ふ~~~ん。
ま、悪い気はしないけどね。

でも、「いつか」と書いてあるあたり、
そして私の返信も「そうですね、仕事の都合がついたら」とだけ書くあたり、
やっぱ大人のいろんな事情で社交辞令になっております。(笑)

ま、仮に飲みに行くことになっても、アノお方はわたくしよりも断然酒が弱かったので・・・ねぇ?

そんな感じのやりとりだけで十分楽しいんです。
中年のくたびれ女にはちょうど良いデキゴトです。