bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

スベリマクリ

スベリマクリ

寒波が悪さをしてます。昨日の夜はツルッツルの高速道路を「これマジでヤバいから」と一人でびびりながら帰路に着きました。

そして今日も朝から停止線で止まれまへん!

なんとか会社行って、どうにか帰ってきました。当たり前に氷点下。生きてる自分に感謝です。(T-T)

ホッとした中での遅い夕飯。

トムヤムクン

そば用どんぶりに盛るの図。相変わらず強引かつ適当。

でも旨かったよぉー!

会社の弁当の仕打ちが辛いため、夕飯に欲望が爆発してしまう。イカン。

でもね、2日連チャンでメインのおかずがいかドーン!なんだもん。そこまでイカ好き野郎の集まりじゃねぇし。

イカの存在を否定してるわけじゃないけど、こう毎日ふた開けて一番センターのポジションに ゲソ! とか エンペラ!とかがいると、「えーん(;o;)」てな感じです。

1月の弁当、イカ率高し!