bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

好きなんだけど・・・

Dsc_1236

先日の夕日が忘れられず再掲載。
台風も次から次へとやってきて、なんだか
不安定な気候になってきました。
まるで自分の心の中を投影しているかの
ような・・・

遊びに仕事に忙しく過ごしていたら、気が
ついてみたら期末も近くなってきまして
結果を出さなくちゃいけないことや結論を
出すべきことも多く、色々悩ましい日々を
送ってます。

苦楽を共にした相棒から新しい相棒に
乗り換えようか、目下思案中・・・。

愛着はあるけれど少々くたびれ感が否め
無くなってきた相棒。でもまだ私の為に
健気に尽くしてくれている・・・。
捨てるわけじゃない。休息を与えるだけ。
そう言い聞かせているけれど、イマイチ
新しい相手を決めかねている。

一目ぼれして新相棒に任命!と思っていた
相手はたった一か所が気に入らず、無念の
落選・・・。
もう一方の候補にするしかないかな~。
またあれこれ物色するのはもう面倒臭い。
でも、本気で好きじゃないのに決めちゃって
いいのかな?
そこまで深く考えなくてもいいよね?
イヤイヤ、気に入らない相手に妥協しても
すぐに飽きちゃうんじゃない・・・?

などと色んな思いが頭をよぎります。
何言ってるんだかね?(^_^;)

考えると眠くなる・・・。
とりあえず今日の所は寝てしまおう。