bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

なつのにっき

9_11_50

せっかく休暇でリフレッシュした夏なのに、
蒸し暑さとやりきれない仕事の憂さから
逃げたくて友人とイタリアンバールへ。
駆けつけでビールを2杯飲み干し、ハニーな
ピクルスをカリコリかじる。
奥にあるのはお通しバケットにチーズとはちみつ
これがまた美味しい♪

このお店は何を食べてもおいしくて、ついつい
食べ過ぎ&飲み過ぎ
でも、ピクルスはもう少し酸味があったほうが
疲れがとれるような気がする・・・。

ということで本日は自宅にて行く夏を惜しむが
如く ピクルス&ラタトゥイユを作り保存中
まだ残暑が続く中、お酒のお供にしなくっちゃ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近は会社仲間と飲んでいるとどうしても
この会社の行く末や自分の近い未来を憂いて
しまう展開に・・・
楽しくないな~でもこのモヤモヤは誰かと共有を
していかないと溜まってしまいそう。

そんな疲労感を抱える中、1か月も前から予定を
入れていた週末が直前のドタキャンに。

全くもう!と膨れていたところに拾う神あり?
半年ぶりに会う遠方の友人からのお便りが。
お互いに晴れパワーを持っているので低気圧も
吹き飛ばし、楽しい夏の名残を楽しめました。(゚▽゚*)

17_34_29

美味しい夏の旨味をたっぷりいただき
スレンダーなお相手に付き合って〆までしっかり
食べたBUNITAは調子に乗りすぎてすっかり重量
オーバーです。(@Д@;
いかん、いかん・・・体を動かさねば・・・。

それでも、なんだかんだで友人・知人たちと会う機会に
恵まれたこの夏。
BUNITAにとっては今年も大事な夏だったと思うのです。

Dsc_1162