bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

朝食

朝食

おかーちゃんのスープ

雑穀と豆の米粉パン

ルイボスティー

おかーちゃんは良く駄目な娘に「ダイエットスープ作ったわよ」と野菜をトマトの水煮缶でにたスープをくれる。それも鍋単位で。

でも、全く味はついていない。

塩、こしょう一切無し。

それが痩せるポイントと言わんばかりに。

でもすんません(..)(__) 娘はやはり味が無いのは辛いので、塩、こしょうしちゃいます。

しかも、その時冷蔵庫に有るもの入れてます。今回は豚肉の薄切りを少々。

貴女の娘が一向に痩せないのを見て、日々スープ作りに精を出されてますが、娘も貴重な野菜ベースの一品なので、ここで栄養採ろうとしちゃいます。

でも今日は朝から家事してるから、オッケー!ってことで。