bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

そろそろ来るかな・・・?

会社の部下が昼前から具合急変。
仕事場の隣にある普段なら行くことはまずない町医者に行ってもらう。
インフルだったらどうしよう・・・[E:bearing]
今朝からたくさん彼女と話した私ですけど・・・。

ほどなく戻ってくるもやはり元気がなく、診察結果は
「まだインフル陽性反応出てない」とのこと。
夜にかけて高熱になったらほぼ確定。

彼女自身も辛そうでかわいそうだけど、ただでさえもここ数日
体調を崩している自分が心配・・・・。
3連休を棒に振るのか?自分?

ともかく暖かくして早めに寝ます。
といいつつ、趣味の世界が私を呼んでいる~~~あれ~~~[E:coldsweats01]