bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やはりそう来たか!!

昨日のマッサージは大変良かったのですが、やはり来ましたよ「ザ・揉み返し」が!!
まあ、それだけ筋肉やら贅肉が動かされていたってことなんですけどね。実際バキバキ言ってたし・・・。
やってくれたのは店長さんらしき「ちょいメタ小太りオヤジ」なんだけど、素晴らしい腕をお持ちの方で、思わず指名したくなるテクニック!!(注:そこは指名もできる
健全なマッサージ屋です。)

私の体があまりにも歪んでいたので、普通のマッサージではアカン!と思って強行な技をかけてくださったのでしょう。たまにしかその親父さんはいないのですが、本当に指名したいのは貴方です!!
でも、悲しいかな、その親父さんの名前がわかりません・・・[E:bearing]
なので、会える時がラッキーくらいな気持ちで通っております。

201105042023000_2 

明日からまた仕事。休みを惜しみつつ、簡単なおつまみで白ワインを少しだけいただきました。

ビーリーフとレタスのサラダ&たこのカルパッチョ
ライ麦とナッツのパン チーズ
温泉たまご
どこかの白ワイン(フランス産しかわかんない)

すっかり肥えてしまったこの休み。本気で運動しなくっちゃ!!
土曜日あたりからジムに行きます。ハイ。