bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

基本は休養

 土曜日は実質15時間くらい睡眠をとったので、さすがに今日は回復の兆しが見えてきました!しかしながら、咳をすると「え~~?この人大丈夫なん?」っていうくらいの咳ですが、鼻穴テイッシュ詰めも必要なくなり、少し安心しております。[E:confident]

昨日までは食欲もほとんどなくて、うどんを食べるのがやっとでしたが、今日は少し肉を食べる元気も出てきました。
やっぱり、肉食べると元気出ますね~。 肉食なんだ、私って・・・と発見してしまいました。

風邪をひくといつも気づくのが、「普段いかに体を休めていない生活を送っているか」ということ。でも、私よりすごく頑張っている人たちが世の中にはたくさんいるので、その人たちにを前にえらそうなことは言えないなァ~とも思うんです。
しかしながら、人の体力や生まれ持ったポテンシャルの違いはどうしようもないですもんね~。だから、見た目は「ええ?かなり頑丈そうだけど?」って思われても、「そう見えて意外と体弱いんですよ。スンマセン」と予防線を張っておくことを心がけてます(笑)
そうはいっても、やはり健康に勝る財産はないので、やはり「健全な精神は健康な肉体に宿る!」を基本命題として、今年も頑張っていきたいと思っています。

 とりあえずは治ったら、本格的に動きますよ~~~。(何に?って疑問が若干あるけど)