bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

病み上がり

病み上がり

結局まだまだ完全復活!とは言えず、今日もマスクマンのまま1日を過ごしました。

こちらはまだまだ雪が深く、店も積雪がありすぎて何処に何があるか気付かす通り過ぎてしまうほど。

今日も別の場所に車で移動してからミーティング。っていう段取りで危うく迷子になりかけました。

「この辺のコンビニ曲がって行くんだっけ?あれ?一本間違えたかな?あー、看板に着雪凄くて見えない〜」

「ここどこ?」と迷って、危うく遅刻寸前に!

しかし、そこは鼻は詰まっていても、動物的勘の鋭い私のことですから、無事に到着しましたよ。(-。-)y-~

ナビに頼らない女、貧乏性とは言わないで。