bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

寝てればいいのに・・・

201202181150001

 み、皆様・・・・今年の冬は厳しいですねぇ~~。
今朝も、天気予報通り一気に30センチくらいは積もりましたよ。
あんまりにも積もったんで、BUNITAさんたら雪国生まれの血が騒いで、
「雪だるま作っちゃる!!」と鼻にティッシュを詰めながら外へ出ようとしたんですけど、連日のハードなお仕事と昨日の遅刻で体が蝕まれていて、とても雪遊びどころじゃありません。
今日行ったお医者様にも「やっぱりインフルエンザだったかもね~。でもまあそんなに高熱にはならなかったから、ここまできたら普通の風邪薬で行きましょう」って言われちゃいました...
夜に熱が上がって、朝には下がってしまうパターン。なので会社に行ってしまうんですが、これがまた病気を長引かせているような気がするんですよ。

この週末はひたすらゆっくりしていればいいものを、あまりにも新雪~♪だったので、ついついはしゃいじゃったのね。年の割にかわいいところもあるのね。BUNITAさんたら。

ということで、風邪っぴきのBUNITAさんの代わりにわたくしがひと肌脱ぎましてよ。

よいしょ・・・よいしょ・・意外と大変ね・・・。見た目より重いわ・・・
頑張り過ぎて体が熱くなってきたわよ~~。

201202181150000

ハァ、ハァ・・・できたわ。できたわよ~~~BUNITAさ~~~ん!!

あたしのバックには駐車場に積もった雪を家族総出で雪かきしている裏の家の人が映り込んでいるわ~~。そこは軽く50~60センチ降り積もっているので、相当大変ね。

先週のBUNITAさんも雪かきで張り切りすぎたせいか、今はこんな鼻ティッシュ女になっちゃったんだから、皆様も気を付けるのよ~~。
今日はBUNITAさんに代わって あたくしがお届けしました。
次回登場する機会があったら名前考えておくわ。んじゃね。