bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

しばし反省・・・

昨日は自分でもそんなに飲んだつもりはなかったのに、今思い起こせばやはり飲み過ぎていたのかしら?それともいよいよ来たか更年期!!(ー_ー)!!
とにかく攻撃的だったのは認めます。
内容云々よりも、またしてもそんな風に酒を飲んでしまった自分に反省です。

やっぱりお酒は気心の知れた仲間とこじんまり飲むのがいいなァ・・・。
みんなでワイワイはもう体的にキツイのかも。

でも、よくよく考えたら風邪(インフル?)で体調を崩し一週間以上アルコールから離れていたところに疲弊したまま飲んじゃったから、思ってたよりもぶっ飛んじゃったのかもしれませんね~。
「若くない いつも思うよ 若くない」 

まァ、社会人としてもう少し暮らしていくことになると思うので、次回こんな感じの飲み会に万が一誘われるようなことがあれば(ないだろうけど)、もう少し大人のふるまいを持続します。
最近はこんな私のマニアもあまりお見かけしなくなりました(笑)
世間は「優しい女」がお好みね。ま、当たり前か・・・

 とりあえず、後一日頑張ってお仕事します。