bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

最近のこと

最近のこと

最近のこと

会社の後輩からお礼としてもらったかわいいクッキー(^3^)/

エルマーの箱の中にはこれまた可愛らしいクッキーが。赤と緑のドライフルーツが散りばめられていて、久しぶりに乙女な気持ちになりました。

さて、最近始めたことの記録。昨今のブームにしっかり便乗しちゃって、骨盤枕によるダイエットに挑戦中。

まだ全然実績を積んでないけど、とりあえずやってます。

風邪もやっと落ち着いてきたし、今日の東京マラソンを見て体を動かしたくなってきた。やはり本能の赴くままにチャレンジするしかないですね!