bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

寝過ぎ

寝過ぎ

結局、昨日は夕方から三時間くらい寝てしまい、夜は逆に良く眠れず今朝に至ります。

なかなかエンジンがかからなかったけど、いいお天気に少しテンションが上がって来ました(*^^*)

残りご飯を使ったチャーハンとシジミスープ

そして塩奴

いいオリーブオイルといい塩をお豆腐にかけて食べるだけ。

大事なのは「いい」オイルとお塩。

豆腐も高級なやつを使えば尚更いいんですが、この2つがあれば十分です。

さて、今日はこれから美容院に行くかな?

天気もいいので散歩もいいな〜。

妄想だけで昼になりそうです。