bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

でもやめられないの・・・

 いや~昨日は相当疲れていたのか、パソコンの前でビールの缶のふたを開けて、飲みもせず寝てしまいました。
どんだけ疲れているんだ自分。
しかも、パッと目が開いたときに、私の右手は茶色く変色しておりました。
「なぬ?血が固まったのか?」と思うほどのグロテスクな感じ。無意識の間の出来事にびっくりしたのも一瞬。食べようと思って手に持っていた「大人のキットカット」←あ、違った「大人の甘さのキットカット」だった。(笑) が、手の体温で溶けて、流れ出していたのでした。
そのままうたた寝しちゃったので手のひらは茶色いどろっとした液体にまみれたというわけ。

あーびっくりした。でも、これがビールの缶じゃなくて良かった。絶対に全部こぼしてたもん。

そんなに眠いなら飲まなきゃいいのにね~。
まあ、学習しない女なもんで、その辺は聞き分けられるわけがない!
明日も飲みに行きますよ~えへへ。しかも、おいしいお店を予約済み♪
たぶん写真をとる暇もなく食べて飲むことでしょう。

暴れないように心しておきます。

それにしても、そんなに酒ばっかり飲んでいるわけでもないんだけど、ブログ書くときにホロ酔い状態のことも多い。どんだけ酒好きなんだ?とは言わないで~~~。
過去に失敗もたくさんあって、「人としていかがなものか?」とも思うんですが、やはりお酒が好き。やめられないな。
でも、年々体のことも気になってくるお年頃なので、上手に付き合う方法も模索中。

だって、お酒飲んで酔っぱらった自分っていつもより素直だし、オープンマインドだし、なによりもおもろい奴なんだもん!!たまにはそんな自分を好きになるときがあってもいいよね?(ただし、飲みすぎると激しい自己嫌悪になるので紙一重ですな。)