bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

休みが終わる(/_;)/~~

休みが終わる(/_;)/~~
休みが終わる(/_;)/~~
昨日の激痛マッサージが功を奏し、今日はかなり体が楽でした。
朝から図書館に行き、スポーツ用品店でウエストバッグを選び、午後は洗濯や料理をしてゆっくり過ごしました。
本当は今日も運動に行けば良かったんだけど、心の赴くままに過ごそうと決めた週末だったので、これはこれでオッケー!

昼飯 ひぐまの味噌ラーメン
(手前がでかく見えるのは決して遠近感だけではございません!)

夜飯 カレーライス 生ハムサラダ
マカロニサラダ
鶏皮みそいため

お友達ブログで作っていたマカロニサラダが美味しそうで、たまらず自分も作成!
ゆでたマカロニにすぐエキストラバージンオイルと自作の玉葱黒酢をサッと混ぜたらこれがいい感じに!
久々に味見で「旨い!」と呟いたよ。