bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

やはり、の展開

やはり、の展開
いやはや、今日は予定通りノー残業ということで、全て押し込んで無理矢理帰ってきました。
そこで持つべきものは飲み友達です!
夕方6時過ぎから店にしけこみボヤキ合い。
でも、決して暗くならないのがいいところで、飲んで騒いで食べて、満足しと帰ってきた所です。(*^^*)
美味しい料理とお酒にちょっといい気分なんけど、明日が厳しいわ〜。
とりあえず今は余韻に浸ることにします。

画像は豚肉のアスパラ巻きとアジフライです
この他ハーブたっぷりシーザーサラダと生姜入りトマトソースパスタ、蛸刺し本ワサビソース和えなどどの料理も外れなし!
ワインもシャルドネの美味しい奴を飲み干したんですが、写真撮ってる場合じゃなかった(笑)
とにかく久しぶりに友達とバカ話してたらふく食って飲んできたから今のところ元気!
明日は明日の風が吹く