bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

原因は・・・

201203251603001

昨日は急にテンションの違う記事を書いてしまったせいか、色々な方にご心配をおかけしてしまいました。それに加えて温かい言葉もたくさんいただき、改めて人の有難味も感じています。
ごめんなさいとありがとうをこの場を借りて・・・(*^_^*)

さて、自分でも何でこんなに落ちているのかわからず、原因を探ってみようかとも思い色々考えてみた。 栄養が足りないのかと思いちゃんとご飯を食べてみた。(食い気はあるからまだ大丈夫だな)体調が悪いのかもしれないと思い、早寝もしてみた。(あんま変わりないみたい) 仕事が忙しすぎるのかなと思い、思い切って辞めてしまった・・・・

って言えればいいけど、こればっかりは簡単にはいかないですね。(笑)

明日もハードです。時間制限もあるし内容的に厳しい仕事。上手くいくか心配。
その件が片付かないため、ほかの仕事が延ばし延ばしになっていて、また月末あたりに「ギャーッ!!」って言いながらやっているんだろうね。想像つくわ。
しかも、5月連休明けにまた面倒な仕事が入ってしまった。
あ~こういう運命なんだな・・・。そう思って開き直るしかない。
落ち込みを堪能すると決めて、とことん落ちてみよう。そしたら面白くなってくるかもしれない。
仕事面も声をかけてくれることには感謝している。こんなダメ人間でも使ってくれるんだからホントありがたい話ですよ。ただ、私自身がそれに対処しきれていないだけ。

こうやって少しずつ自問自答していくと、なんとなく見えてくるものもあるかもしれない。
場合によったら、余計に落ち込むかもしれないけど、今はこんな自分自身をいたわりつつ見つめ直す時間も大切だと思っている。
そして、こんな時こそ早寝しておこう! だんだん天気が良くなってきて朝が気持ち良い季節になってきたもの。早起きしたいもの!!