bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

本来の趣旨は・・・

今より何年も前、まだブログなんてものが無かったころ、私は自分が
好きだった映画についてただひたすらに私感を書き記したHPを作って
いた。
でも、その後仕事や実生活がかなり忙しくなってきて止めてしまい、しばらく
こういった日常や自分の感情を文章に残すことから離れていた。
でも、昨年新しいPCを買い換えたのと仕事面でさらに変化があったことなど
が重なって、誰にも言えないようなBOYAKIを書きたくてこの場を設けた。


しかし・・・
いざ、始めて見るとそうそう毎日BOYAKIを書くのも大人げないし、
前向きになれないと思って、その内容は徐々にアホなものに変わりつつ
あります。でもね、本当は毎日文句言いたい!! 憂さ晴らししたい!
まあ、所詮、言って始まらないし、ぐだぐだ書くこと自体が面倒くさい。

そんなわけで、最近、書きたいことは山盛りだけど書けないです。
書いていると自分が情けなくなりそうだし、進歩がないからね。

週末にはまた少し心の余裕が出てアホブログに戻れるかしら・・・?
戻る必要性もないんだけどね、でも、アホブログのほうが自分が楽だから。
お気楽にやっていける場所が必要だなって本当に思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっと土曜日頃にはこちらの桜が満開になると地元ニュースで言っていたし、
また散歩に出かけよう! 

あ~本当にBOYAKIって負のパワーに満ちているわ~。(-"-)