bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

悪い癖

悪い癖
悪い癖
最近は残業しても何も片付かない自分の能力に嫌気がさしてます。
昨日は疲労が激しく、良く分からないままにパソコン開いていたので、若干恐ろしい(笑)
今日は少し元気を出すために本屋に寄り、スーパーで買い物をしました。そしたら・・・
やっちゃいましたよ!ヤッパリ精神的に追い込まれてる時に買い物しちゃダメですな。

気が付いたら車の助手席には本3冊、二袋の食材。そして恥ずかしいけどワイン4本。

パーティーか?

いいえ、違います。

アル中?

いいえ、1日で飲む訳じゃありません。

でも買っちゃいました。

バカなんですか?

はい、バカですね。

でも いいんです。それで私の心が晴れるならば。一本千円程度のお手軽ワインで満足なんだし。安いもんです。
悪い癖が出たけど、そんな自分を愛します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夕飯

鳥胸肉と野菜の悪魔ソース煮込み(辛旨!)
オニオンサラダ
チーズ
明太フランス
ワイン(コノスル カルメネール バラエタル)チリ産の破格ワイン!コスパ高し!