bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

4月が終わります

今日で4月が終わりますね。あっという間の毎日です。

201204301646000

本日は曇り空。でも気温が高かったので殆どの人が半袖で出かけていました。
私も4時過ぎからいつもの散歩コースへいったけれども、生暖かい風と湿っぽい空気にはやくもバテ気味で帰って来ちゃいました。根性なしです。

それでも、家の中はそれなりにバッサバッサとモノを捨てておりまして、明日のゴミの日には恐ろしい量のゴミを出すことになりそうです。
夜逃げ?(-_-メ)って思われても不思議が無いくらいに捨ててます。
それでもモノは後から後から湧いて出てくる・・・。この狭い家の中のどこに隠れていたのか?って思うくらいに(笑)

明日からまた仕事が始まりますが、部屋は散らかったまま・・・。しばらくは家に帰ってからの洋裁&片づけが日課になりそうです。
あ~自分を追い込んでいるのは紛れもない自分。マグロと一緒で止まったら死ぬってくらいの勢いです。
ま、季節がいいうちにやってしまいましょう!
ここはお片付けブログではないので捨てたゴミ袋はとても公開できんけど、今の時点で30L5袋(@_@;) まあ、靴とかバッグとか衣類もバンバン捨てているので大目に見てくださいな。そして場所取り名人のお酒はちゃんと体内に取り込んで処分していきますよ~。