bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

ダメな毎日

連休後半、すっかり天気が悪くなり気温も一気に平年並みに戻ってしまいました。

どこに行くという予定も無いのですっかりダメモードに突入。
まあ、家の中で布もの製作中なのもあったけど、夢中になるとついつい食事も忘れ
てしまいがち。

でも結局はなんだかんだで食べていますので痩せられませんね。

201205041922000

201205041941000

昨日は家から徒歩5.6分の所にあるおいしい居酒屋さんへ出かけてきました。
昼飯も食べずにいきなり飲み始めたので、一気に酔っ払いの出来上がり。

でも、ここはつまみはどれもおいしいし、何よりも家から近いので帰りの体力さえ
残せば多少の羽目をはずしても大丈夫(^_-)-☆

・青森産のカレイのエンガワ刺(コリコリ、プリプリでおいし~~い!コラーゲンも
 たっぷりって感じ♪)
・えびマヨ (自家製マヨがしつこくなくて旨かった~)
手羽先から揚げ(半身)  ←この辺から酔いが激しくなり写真無し
・シーザーサラダ ・ツナと黒オリーブのトマトソーススパゲティ(辛かった(-"-))
かなりお腹がいっぱいです。ふゥ~~

ワインも最初の一口目で「あ、これヤバい奴だ。水みたい」って思ったけど、
誘惑に勝てず次々と口に運び、結局グラスワインまで追加注文。
そりゃあベロベロになるわな。 やっぱりバカだ。自分・・・
なんとか家まで辿り着きましたよ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の深酒は帰宅後すぐに後悔に変わったけど、睡魔に勝てず早めの就寝。
おかげで朝は意外と元気♪ (^o^)
でも、朝ごはんは食べそびれ、気が付けばもうお昼!

201205051250000

お昼はまたカレーです。「ダルカレー」と言って、まあ、「豆のカレーですね」
目玉焼きなんかを乗っけてみまして、栄養つけてみましたよ。

そして夜はきちんとおうちごはんです。

201205051856001

201205051856000

・焼鮭 ・サラダ ・ローストビーフ少し 
なめこと豆腐のお味噌汁 ・白菜とネギの麻婆風煮込み

そして今日は昨日の反省を踏まえて350ml缶ビール1本!

そろそろ会社モードに戻していかないと来週が辛くなりそうなので、浴びるほど
飲むのはもうおしまい・・・。

この連休どこにも行かなかったけど、充電はできましたよ♪
そして何故かお土産が沢山家にある・・・

それは明日にでも紹介いたしましょう。こんな静かな連休もたまにはいいじゃない!
ダメな自分が好きだもん♪