bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

BOYAKU・・・

Dscn0563

綺麗なお花とは全く無縁の 雨模様の一日でした。
しかも、昨日のリフレッシュを一気にダメにしてくれる出来事が目白押しで、
すっかりテンションダウンです。(-"-)

仕事ってそんなに簡単に「辞める」って言っていいのかな・・・?そんなんだから、
他の頑張っている人たちの地位も向上しないんだよ・・・。
それとも・・・ああ、いいや、書いてはいけないことまで書いてしまいそうだから。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とりあえず、この気持ちを回復するためにも6月に悪友と旅行の約束をしました。
まだ詳細は決まってないけど、今はその旅行とマラソンで上手に気分転換を
していこうっと。

本日の夕飯

201205151908000

さっぱりカルボナーラ サラダ えびのガーリックソテー

これで飲んでないわけが無い!(笑)

んじゃ、今日はこれで!