bunita-boyaki 2 「時々ボヤき、生きていく」

妙齢BUNITAが適当にボヤき、ただ書くだけです

LET’S TRY!

201205200817000

 写真、激しく斜めってます。家にあるありあわせの朝食めぬー。

今週は休養モード満喫な週末となりました。
といいつつも昨日はちょこっとドライブに行き、今日は朝からドコモショップへ。
とうとう携帯も寿命に近づき、ポイントの有効期限も迫ってきたので思い切って
スマホデビュー!
しかし、とにかく面倒くさいこと大嫌いなわたくしのことですので、機種変更の説明を
聞くのも苦痛。「とにかくポイント全部使っちゃってください。後は一括で払います」
という感じで適当に、とにかく適当に話を聞いていました。受付してくれたドコモショ
ップのお姉さま、本当にありがとう。優しく親切でCSバッチリって感じでしたよ(^^)/

家に持って帰ってきてからも「あー面倒くさい・・・」ってな感じ。
時折思い出したように動かしてはまた閉じる。の繰り返しです。

とりあえずメールと電話が使えればいいや。とは見栄を張るものの、心の中では
使いこなしてやるわ!と静かに闘志を燃やしております。(燃やすほどのことじゃ
ないんですけどね)

とりあえず明日の朝のアラームのセットだけはしておかないとね。

やっぱりもうちょっと待って「らくらくフォン」のスマホにすれば良かったかしら(笑)
以前の時もかなりマジで店員さんにそう言ったら、まじめに諭されました。^m^

明日からまた仕事です。忙しくなるんだろうなぁ・・・
走る時間と気力があるか心配だけど、やらなくちゃ何にも始まらないので、
とりあえず動いてみる!の気持ちでなんとか頑張ります!(^^)/